終了

無事にライブ終了〜

だったのか?ww

今日はDVD撮影があったけど昼夜アクシデント、トラブルがめっちゃ多かった気がするんですがwww
从‘ ∀‘)<ここわカットで!
とかたくさんあった(゜∀゜)


DVD発売が楽しみw


さて、今回のツアーは今日で最後(予定)です


フルバンドとあって自分が好きな構成だったんだけど、もうちょっとバラードが少なかったらよかったなぁって個人的に思いますた(゜∀゜)

もっとバンドメンバーも派手にやっていいと思うよwww


まぁ、これからに期待してます⊂ニニニ(^ω^)ニニニつブーン



今回のライブで初めて会った人、顔は知ってるけど話したことなかった人、めっちゃ久しぶり2年ぶり?にあった仔とかいろんな交流させてもらいました(゚∀゚)

ありがとうございました


また逢うことがあると思いますがよろしくお願いしますん。



ではでは次回は集いかな
その時までドロンします