2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ブログっちん更新 キキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━!! 25日に復活しなくてもいいのに 嫌みですか?wwでもこれから書いてくれるみたいやし楽しみが増えましたw

2005.3.25

3年前の2005年3月24日の今日。 自分はテラハイテンションで仕事をしていました そう。3年前なんですまっつーとの初めての握手、2Shot、遠征(大阪除く)更に初海外だった松浦亜弥ハワイツアーの前日だったんですw何もかもが“初”でしたこの日はウキウキして…

今日、まっつーは上海かぁ画像だけでも良いからレポあるといいなっと。

オワタ

青春ヒットパレードに行ってきましたまっつーは ひこうき雲 神田川 渡良瀬橋 笑顔を歌ってくれました今でも着信音にしているぐらい好きな、ひこうき雲松浦ver.が聞けて大変嬉しかったです(笑)神田川は五木さんとコラボでしたw渡良瀬橋 ん〜ヨカタ 久しぶ…

FW: 転送だw

大変大変(汗仕事の話しなんだけど…つ、ついに社長の口から『独り立ち』の通告されました(´・ω・) 鳥で言えば巣立ちですよ 最近おかしいと思っていたw 今、自分は副sh(ryしてて社長の付き人になってたんやけど、ココ2ヶ月前ぐらいからよく現場に連れて行か…