終止符

mattu6252008-06-05


7月のファンの集いでFCを抜けることにしますた


別に松浦さんが嫌いになった訳じゃないけど昔のファンに戻ります(゜∀゜)アヒャ

なので今後FCイベは行きません
と言うか行けなくなりますねw


ライブ、ヲフ会大好きな自分なので会場にはお邪魔するかと思います

やっぱり自分の趣味で息抜きは必要だと思います
回数は減ると思うけどライブは行きますよ⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ


今後の予定、決まっているのは週末の中野で今ツアーは最後になるかも知れません

遠征は集いで最後

ミュージカルは行かない予定です

まだまだ関東に遊びに行くと思うけど決まってる予定がないので集いが最後です

松浦さん関連以外にも遠征すると思いますが(゜∀゜)



とまぁたいして変わらないけどFCに求めるものがなくなりましたとさっ
チャンチャン