梅田芸術なんちゃらホール

今日はトゥーランドットを観に梅田まできましたw

ただいま休憩中です


レポとか何も見ずにきたから最初まったく物語が解らず大変でしたw


まだ話は途中やけどなかなか面白いw


なっちが良い演技してますw
とにかくすごい(笑)
カワイイ(爆)おじいちゃんの後ろに隠れてる姿とかめちゃキャワwww



赤坂の会場は知らないけどスタッフまでトゥーランドットの衣裳きてるw
客席まで使って舞台をしてるからいい感じで迫力があるかもw




あっそうそう、自分の席3階最前やったけど機材の関係で1階真ん中ら辺に移されたw
ドリームマンセー

あと40分ぐらいかな?
最後までしっかり観てきます