仕事の環境も変わりそろそろ落ち着いてきた頃かなぁっと。

人を雇うと言う大変さを2週間でわかりました(短っw

まぁ、まだまだこれからこれから(つ∀`)日々勉強ですよ

がんばろぉ


そうそう!また車を買いましたw
産まれて初めての新車です ワラ

今まで中古かお譲り物しかありませんでした(´・ω・)

これでマイカーは4台にw
オデッセイは売るので3台ですね(つ∀`)バカダ

ナンバーは生誕号(6255)、あやや号(1885)とあるのであやしい(1841)にしました(つ∀`)バカダホントバカダ


3月に契約したけどまだ納車してませんw
いろいろいじってもらってます(笑)
楽しみだわw


アハハハ(´∀`)
逝ってきます。。。。。