2005.3.25

3年前の2005年3月24日の今日。
自分はテラハイテンションで仕事をしていました


そう。3年前なんです

まっつーとの初めての握手、2Shot、遠征(大阪除く)更に初海外だった松浦亜弥ハワイツアーの前日だったんですw

何もかもが“初”でした

この日はウキウキしてて宙に浮いてましたw

もちろん不安でイッパーイでしたけどw


すべてツアー中に共にして下さった御方のおかげです

きっと一人だと行ってなかったと思うし、行く気になれたのも御方のおかげでした

ホントありがとうございましたm(._.)m




ハワイツアーでは出会いもたくさんありました
今でも交流して下さってる方がほとんどじゃないでしょうか?w

ありがとうございますぅm(._.)m






昔のイベントや不参加のイベントはわかりませんが今まで参加してきた中で1番の思い出、楽しかったイベントで今後もうないんじゃないかと思われますww


きっと今後も忘れることはないと思います

きっと…


ヲタの始まり?だったハワイツアーがあって今の自分がいるんじゃないかなっとw

そんなハワイツアーからもう(まだ?)3年たった訳ですが


明日3月25日この機に


ヲタ卒します!!









って簡単にいく訳ありませんwww

ま、今でも『松浦亜弥s』は好きなんで今までとまでいきませんが、陰ながらみていくつもりです

遠征好きなんでどこか行きますけどねw
4月から仕事も忙しくなるけど、仕事馬鹿で仕事のことしかわからない人ですが、もしお会いしたならばよろしくお願いします(´∀`)



今日はハワイのDVDみよっ



ではでは
またにちぃ