横アリ

行ってきましたノシ

なんか初めて聞くような歌と初めて見る方がいらっしゃいましたw

すっかり知らない間にハロメンが増えてた気がするw

おじちゃんついていけないよ(つ∀`)



で、まっつ〜の曲はI knowとめちゃホリでしたw

この曲だと予想外ホワイトプランでした(つ∀`)
ま、結果これで良かったと思いますけどね〜ww


あっ!!ネタバレします!!(遅っw
てか、ネタバレしました!!!のが正しいのか?('A`)

ま、この日記は誰も見ていないから大丈夫かとw




あとは乙女の心理学が聞けた(´∀`)アハー

これはうれしかったかな


とまぁこんな感じでしたww

これから帰ります
おつ〜。