帰ってきたよ

昨日はメロンちゃんのライブに行ってきました



今年最後のライブ観戦だったけど最後に相応しいライブだったと思いますw
あれだとCDLが楽しみ
行かないけどw



まずMCがおもしろかった(笑)一人一人ドクドクの個性が出ててあゆみの天然なところは自分と同じ匂いがしたミュンw


ライブの方はマサオくんの6月のサンシャインがヨカタ
衣装も似合っていて格好イイ(´∀`)



あとは新曲のカリスマなんちゃら
振り付けが可愛くてヨサゲ
お気に入りw
振り付けを誰がつけたのか知らないけど、もし『りょんりょん先生』ならめちゃうれしいww




とまぁこんな感じでその後鍋パーして、吸い太に放置されて帰ってきたとさっw
新年会もよろしく♪


とりあえず3日間まともに寝てないので寝ます


おつかれニンニン。。。。ドロン。