オフっちん

自分が1番ごっちんの好きな姿がオフっちんw

ごっちんに限らず他の人もなんだけどw


テレビ、コンサートの時じゃなくほんと普段な格好でいる時w
素の時が良い(´∀`)

(*´Д`)<んあ〜
とか言って鼻唄を歌い始めたらもうたまんね(*´∀`*)


まぁ…芸能人っぽくないところが良いんだねw

メロン記念日とかね(失礼爆)w
メロン記念日は自分としてはこのままでいてほしいwwwww



街中でごっちんに会っても
(;´Д`)<よっ!

とか言って声かけてくれるっぽいしね(笑)




で、まっつーなんだけど最近のまっつーは恐いイメージがあるんですよねw
世間に知れて売れ出したぐらいから『私芸能人よ。』みたいなオーラを出してるイメージが自分の中であるんですよねw
だからちょっと手を引いちゃうところがあります(つ∀`)

芸能界ではいい人みたいですがねw
あくまで自分のイメージですw本当は知りませんよw

でも、まっつーごっちんと推し方が違うからコンサートに足を運んだり、推すことができるんですよね〜ww


ん?で俺は何を言いたかったんだ(笑)
まぁいいや終りーw