ただいまーw

はてなに帰ってきましたよww

相変わらず更新は頻繁に書かないと思いますがw何か問題でも?w




っと言うことで今年もわずかとなりました
今年もいろんな人たちにご迷惑をおかけしましたね
来年も変わらずご迷惑おかけするかと思いますがwどうぞかまってやって下さいねww


今年はいろいろありました
真希ちゃんのハロプロ卒業とかユウキがゴニョゴニョとかノアちゃん誕生とかとか・・・・・・。最近の話やけどw

中でもハロプロ卒業が衝撃でしたね。
発表までに大宮でツアーが最後と聞いてたから9.23の横浜まで行きました
てっきり、ソロツアーが最後だと思ってたからハロプロ卒業だとは思いもしませんでした(つ∀`)

これであやごまが見れることはほとんどなくなった訳です><

自分の中でハロー第一章はオワタ\(´∀`)/
第二章があるのかは知りませんがww



とまぁ、あえて書かないけど書ききれないほどいろいろあった1年でした。来年は良い話がいっぱいの年であるといいな〜w